プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

プレパパ禁酒失敗碌 ②

 

皆さん乾杯🍻

現在三本目の飲んだくれたろうです。

 

3本目はキリン特製コーラサワー

theコーラ味というか昔のコーラ味のお菓子を思い出す味ですよね。

私はこのコーラサワーマクドナルドの組み合わせが大好きです。

ビッグマックのセットとコーラサワー、明日のお昼に是非。

セットのドリンクをコーラにしてストゼロドライをぶち込むのもまた好きな飲み合わせです。ジャンキー極まっているというか、書いてて心配になる食べ合わせですが、やたら進むので是非お試しあれ。

 

まだまだ暑い日も続きますし、クーラーの効いた部屋で酒飲みながら映画なりゲームなりが幸せですね!

皆さんは三連休はどう過ごされるでしょうか。僕は怠惰を極めようと思いますが、なんと明日は花火の予定が。。

素敵な花火を肴にワインでも飲んできます!

それでは皆様おやすみなさい。読んでくださってありがとうございました。

 

 

f:id:dreamhakusai:20230916214109j:image