プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

プレパパ禁酒失敗碌 ①

こんばんわ、たろうです。

今日も禁酒に失敗しました。

 

金、土、日はお酒を飲む日と決めているので、きっちりと飲ませていただきました。

ストロングゼロ500ml2本

僕はこれだけ飲めばべろべろです。3本行くと記憶をなくします。

 

これまで様々な失敗をしました。

東京で飲んで気が付いたら鎌倉にいたこともありました。

 

皆様はどんな失敗をしましたでしょうか。

 

ウイスキーを飲んで記憶を無くし

ホッピーを飲んで自分を見失い

チューハイを飲んで友を無くし

ワインを飲んで携帯を無くし

ビールを飲んでカギを無くす

 

様々な失敗を経て大人になるのです。

8年の飲酒生活の行き着いたの先が500ml7~9%×2本

 

飲みすぎで怒ってくれる人もいる。自分の適量も自分で分かっている。

これぐらいがちょうどいいのかもしれません。

皆さんも今日は飲みすぎないようにしてくださいね。

それでは、もう一杯。

 

乾杯🍻