プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

結婚記念日でした

こんばんわ、結婚3年目に突入するプレパパです。

本日は結婚2周年記念の前夜祭ということでおいしいフレンチをいただいてきました。

人生通してこういったコース料理って結婚式でしか食べたことないんですけど、

思ってたよりリーズナブルにいただけてサイコーでした。

 

メインを牛のフィレにしたのですが、ちょっと硬かったので次からは鴨とか柔らかそうなのにしてみようかと思います。

 

ワインの味は正直わかりません。コンビニの安ワインだろうとサイゼのワインだろうと

おいしくいただいちゃいます。

 

デザートでメッセージも書いていただいて、総評として最高でした。

皆さんも楽しい夜を過ごしてくださいね!

 


f:id:dreamhakusai:20230923213604j:image

f:id:dreamhakusai:20230923213611j:image

f:id:dreamhakusai:20230923213608j:image