プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

ムキムキパパを目指して①

こんばんわ、たろうです👶

木曜日も何とか乗り切りましたね。

今日はお酒を我慢して筋トレとジョギング🏃

 

膝付きのワイドプッシュアップ×20とアブローラー×10を交互に20分

以前はジムにも通っていたのですが、遠方の出張を機に酒浸りになってしまい

現在酒の量を減らすのも兼ねてリハビリ中・・・

プロテインも当時使っていたものの残りを何とか消費中という具合です。

 

筋トレの後は3kmのジョギング

だいたい20分かけてYouTubeを聞きながら走ります。

最近は何を思ったか日本史を勉強し始めてみようと思い立ちまして

本日は幕末の流れをざっくり聞きながら走っておりました。

3kmのジョギングでせいぜいご飯1杯分程度しかカロリーを消費できてないのかもしれませんが、毎日ストゼロ500缶を飲んでいたのを考えると1日400kclほどダイエットできているのです🙌

ここまで読んでくださりありがとうございました。

明日は金曜日ですのでお酒を飲みます🍻

そう固く心に誓っております。

たろうでした。