プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

私のおすすめレシピ

お題「私のおすすめレシピ」

おはようございます。

今朝はシリアルを食べようと思います。たろうです。

お手軽だしおいしいし、洗い物も楽で家事の味方ですよね。

 

お題に素敵なものがありましたので投稿してみようと思います。

レシピといってもそれほど手の込んだものじゃありません。

食べ合わせに近いような感じかもしれませんが

二つのレシピをご紹介します。

昔から人にお勧めはするのですが、あまり理解を得られなかったレシピたち。

ブログの力で少しでも広まってほしいですね。

 

・そうめん+生卵

そうめんをつゆにつけてから、生卵につけて食べるんです。すき焼きのように

何がどうとか全くありませんが、めちゃめちゃ合います。

 

・コーンポタージュ+白米

炊いた白米をコーンポタージュにぶちこみましょう。

マジでうまいです。風邪ひいたときにでも食べられちゃうやさしさ。

幼少のころから大好きでした。

 

パッと写真が出てくるものでもないので、いつかまた作ったときに記事にしてしまいましょう。

皆さんもぜひお試しください。

 

それでは、僕はフルーツグラノーラたべてきますので。

読んでくださってありがとうございました。

読者登録していただけると幸いです。