プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

ムキムキパパを目指して ③

こんばんは、たろうです。

無事にこの記事で更新できてよかったです。

 

昨日の筋トレが足りなかったのか、今日は筋肉痛が来ず。

自重で20分だと負荷が足りないのか、腹筋も腕も来ずでした。

ので、本日も腕立てと腹筋

 

腹筋は私の大好きなアブローラー

ジムに通ってた時から腹筋はこれが一番聞くと思ってます。

安いし効くしで最高です。私はまだ膝コロしかできませんが

というか体が硬くて立ちコロのスタートの姿勢すら取れないです

ストレッチしなきゃですが、ストレッチが大キライなんです・・・

 

電池切れだった我が家の体重計が復活したので久しぶりに体重を図ってみたら63㎏

私の身長は170cmなのでthe平均です。筋肉でしっかり体重を増やしたいところです。

明日は筋肉痛が来てくれるでしょうか。楽しみに待ちましょう。

 

読んでくださってありがとうございました。

読者登録していただきますと幸いです。