プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

ムキムキパパを目指して ②

こんばんわ、息切れたろうです。

今週もはじまってしまいましたね。

今週も腕と腹筋から開始です。

腹筋30回とノーマル、ワイド、ダイヤモンドプッシュアップ20回をぐるぐる繰り返して20分、その後20分のジョギング🏃

 

ジョギングの締めに4階にある部屋まで階段ダッシュをするのですが、上りきって部屋に戻ったら人生初の酸欠・・・耳鳴りと視界がちかちかする感じでだいぶ焦りました。

これが年ってやつなんでしょうか…

ぶっ倒れなくてよかったです✌

 

ジョギングの後はご褒美プロテインタイム。

一時期いろんなプロテインを試しまくってたんですけど、DNSイチゴミルクが一番うまいです。

うまいプロテインが一番筋トレのモチベーションになりますね!

そんなDNSイチゴミルクですが、本日切らしました。

早くリピートしたいのですが、安いからと買った3㎏のチョコプロテイン🍫と味変用バナナプロテイン🍌500gがキッチンに鎮座しております・・・

賞味期限内に飲み切れるのか、そしてイチゴミルクプロテインをリピ買いする日はいつになるのでしょうか。

 

明日明後日も筋トレの記事で更新できるよう、がんばります

それではよい筋肉痛を。

 

読者登録していただけますと幸いです。