プレパパたろうの趣味の旅

今ある趣味をより好きに

特別お題「わたしがブログを書く理由」

初めまして、たろうと申します。

 

題記について、私の答えは

 

・趣味探しの一環

・趣味の深堀

 

上記二点になります。

私の趣味といえるものは現状で以下の通りになります。

 

・映画鑑賞

・お酒

スノーボード

・ゲーム

・料理

・掃除

・キャンプ

・筋トレ

ボードゲーム

 

ざっと思いつくところはこんなところでしょうか

他にも好きなことは色々とありますが、私の趣味はこれだ!といえる程熱中できるものがありません。(お酒に関しては趣味というかやめられないというか・・・)

小学生の頃のモンスターハンターポケモン、中学高校の部活動、大学の頃のサークル活動

あの頃を思い返せば、時間が足りなくなるほど熱中することはできるはずなのです。

 

そんな私が先日新しいノートPCを購入しました。これを機に新しく何か始めたい。何か熱中できるものはないか?

上記に挙げた趣味を記録、記事にすることで何か深堀できるものはないか。

そんな淡い期待を込めてこのブログを開設しました。

このブログを28歳会社員のリアルな趣味事情の一ページにできればと思います。